先週の振り返りと今週のトレード戦略 2021年2月7日(日)


 先週の下げと上げ、ダイナミックな動きでした。

下げは、海外HF、守りは日本のHFと個人投資家。その後、売りが焼き焦がれるくらいの一気の上げ。

上げでは、ダウ上昇に合わせてCMEで高値28890円まで行きました。この上げで痛い思いをしました。

ゆっくり露天風呂に入っている時に、ここまで一気にあげるとは思っていなかったのです。久々の気分転換で、リラックスしていたのですが・・・。その後、いろいろありました。追証も来ましたし、自家用車は、駐車場の入り口で、かなりこすってしまいました。お腹が痛くなりました。

人生いろいろです。

今週は、売り仕掛けもあることでしょう。ボラティリティが20%程となっているので、覚悟していたほうがよいですね。

逆指値を丁寧にいれておくことが大切なようです。

一方的な思い込みも禁物です。無心にトレンドにのって行くしかありません。

HFにはいろいろな季節的な事情があるでしょう。振り回されないようにしたいものです。

それでは、先週のトレードお疲れさまでした。

今週も気を引き締めていきます。退場にならないように・・・。

皆様のトレードがよいトレードとなりますように祈っています。

コメント

人気の投稿